舞台『ぱんきす!3次元』第2回目公演が

終わってしまった…>_<


吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





観に来てくださったみなさん

コメントなどで応援してくださったみなさん

ありがとうございました!(^◇^)





この本番を迎えるまでに

約2ヶ月間、稽古をしました。

はじめは

自分がこのチームワークの中に溶け込めるか…

足を引っ張ってしまうんじゃないか…

僕、60分ノーカットでお芝居し続けられるかな…

1日3公演⁉︎…大丈夫かな…

ってすごく不安な部分もありました。





だけど

演出の鈴木勝秀さんや

恵比チリDANのみなさん

スタッフさん方が

たくさんの事を教えてくださって


本番は

『楽しい!(≧∇≦)』って思ってたら

あっ!という間の60分…

あっ!という間の3日間でした…


とても大切な、 僕の初舞台になりました。





ありがとうございましたm(_ _)m





そして課題もみつかりました!

だから!

次、第3回目の公演で

もっと成長した姿を見せられるように

がんばるぞ~W(`0`)W


し・か・も!!

3回目公演のチケットが完売しないと…



恵比チリDAN…『解散』!



Σ(゚д゚lll)だそうです。

びっくり!

『解散』を阻止するためにも

もっとがんばらなきゃ!



名古屋の『EBiDAN THE UNiON 』

みんなお疲れさま~!(^O^)/

M!LKのTシャツ!

僕まだ着てないよ~((((;゚Д゚)))))))

早く着たいなぁ(^o^)



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

テストー! あ、ちがった(^◇^;)

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆