みなさん、こんばんは!









先日CBCラジオに悠稀と二人で出させていただきました。


「ナガオカ×スクランブル」聴いていただけましたか?




CBCアナウンサーの永岡歩さん、頭の回転は早いし、ほんとに面白い方でした。




わかってはいたものの、うっかり スクランブルさん!と言ってしまい、すっかりバカキャラになってしまいました(笑





話は変わり、テスト二日目が終わりました




今日はね、難しい難しい数Ⅲだったわけですよ。




今回は、中学の時の塾の先生を頼って何日もみっちり教えてもらったんです!




なので今回はいつもよりはできたっっ!




結果楽しみだな!
いつもが悪すぎるんですけどね(笑




明日は、物理と古典です





僕 理系なんで、数学や物理、化学が難しすぎてー(ToT)
だれか助けてくださーーーい




前にみんなからもらったコメントを参考に色々工夫して勉強頑張ってるわけですが、テスト前日にどうしても眠たいときは、思いきって寝ちゃって、朝早くにおきてやるのがいいですね(^ ^)



その方が、頭が起きるし、はかどる!!



テストの頃には脳も活発になるしね!!







はいっっ





今テスト中だよって方、一緒に頑張りましょうね泣泣




僕は火曜日までテストですが、日曜日の union は頑張って弾けますよ~⤴️⤴️⤴️




テスト中のみんなもぜひ息抜きに オアシス21 まで来てくれると嬉しいです(*^o^*)






永岡歩さんとの絡みも楽しみにしててくださいね♪







M!LKでサーティワン







仁人のアイス笑笑





以上!!

前回よりパワーアップしたパフォーマンスをお楽しみに~☆佐野勇斗でした!