僕の地元、鹿児島には

かっこいいヒーローがいるんだ!!


吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





『薩摩剣士隼人』です!

どんなヒーローよりも『男』だと

僕は思ってる!


その『薩摩剣士隼人』が

なんと10月から東京で放送されるんだって!!

超うれしいよぉぉー(T ^ T)


鹿児島で放送が始まった時

ものすごく鹿児島弁でビックリしたんだけど

それが東京で放送されるなんて

楽しみすぎるよぉっ!

あ!でも安心して(^_^)

東京では字幕が付くらしいから。



コレ知ってる?『サンキュー4』

みんながコレにしてたから

僕も店員さんに

「コレ全部同じ味にしてもいいですか?」

って言ったらめっちゃ笑われたσ^_^;

だいちとみずきもこの表情…





………なんで? ( ^ω^ )





ごちそうさまでした(^人^)









~吉田仁人の観察日記【百日草編】~






そして、今週末は⁈

ついに!

舞台『ぱんきす!3次元』

が本番を迎えます!(≧∇≦)

僕は初めての舞台なので、緊張していますが

皆さんと一緒に

思いっきり楽しみたいと思います!



では今週も、わっぜがんばりますっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/

☆JINTO☆