みなさん、こんばんは!!






ジュノン応募時の写真
中2の3月かな~





このころもやってました!おなじみの顔笑



はぁーあ。



ついにやってきましたよ。





テスト週間(´・_・`)



勉強なんて嫌だ!!


きらいだぁ!!


将来なんの役にたつんだ!!



と思っているそこのあなた!!






僕も同感です。笑笑




やっぱり楽しくないことはしたくないですよね。笑



でもでも、そんな僕の気持ちをやる気へと変えてくれた言葉を紹介します!








勉強ができる人がいい学校に行けるのは、その人がどれだけ努力をしたかがわかるからだ。
意味のないことに頑張れる人は強い。
意味のないことに頑張れない人は意味のあることにもがんばれない。
楽しくない、やりたくない事も頑張れる人が、人生を成功できる人だ。








いやぁ。心に響きましたよ僕は。



誰にでも、



これ、意味あんのかよ!

って思うことありますよね。


そんな時は、この言葉を思い出して

目の前のことに全力になってみてください!

今、苦労した分だけいつかはその努力が報われるはずです!!!


高3の若造が偉そうに言ってすいません笑笑笑


自分を信じて、僕もテスト勉強がんばります囧rz笑




以上!!

あ、題名は今度のテストで出そうなやつです。みんなもおぼえたほうがいいぞ!笑
化学難しすぎだろっっっ!佐野勇斗でした!