ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


やばいよ!one directionが解散するかもって友だちから聞いてまだ本当かわかんないみたいで、、、
嘘であってほしいな(O_O)

だからタイトルはOMG


決してはるきのを真似しているわけではないからね^^;



OMGなんだと思います??
え~なんだろー、オーマイガーですか??
正解‼︎

って、感じですね。



前にみずきとお好み焼き屋さんに行きました‼︎
お好み焼きとか、とん平焼きとかおいしいよね!





お好み焼きを眺める二人


お好み焼きを食べると思いきや…









みずきをーーーーー

I'm タベッタマン We're タベッタマン~♪

↑バッタマンのダンスが最高に面白いですね‼︎


あっ!!!!!
僕今日はテスト最終日でやっと終わりました~(≧∇≦)
でもまたすぐにテストが、、、
がんばりまふ^^;





はやと と電車でも勉強がんばってました‼︎


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆