みなさんこんばんは!

佐野にキュンキュン佐野キュンです!

今日も登場です(笑)




今日はお知らせです(^O^)

僕がリリイベの時に願っていた、僕の初出演映画 『くちびるに歌を』 のDVD発売が決まりました!!!!!! パチパチパチ


 
http://kuchibiru.jp/sp


やったー♪♪♪めちゃ嬉しい♪

昨日のコメントに早速書いてくれてる子もいましたね!ありがとう♪



この映画、小さい弟、妹からおじいちゃん、おばあちゃんまで一緒に観れるのでほんとおすすめです!



三木監督のほんと優しい人柄が出てて、気持ちがホッコリしますし、主演の新垣結衣さんが透き通るように美しいので、観るしか!!ですよ


三木監督のあったか~いコメントもぜひ読んでください


http://natalie.mu/eiga/news/150331


映画館に足を運んでくれた皆も、行けなかった皆も、ぜひぜひ観てくれると嬉しいです!




母は早速、予約したらしいです(笑)




みずき出演の 『ソロモンの偽証』 のDVDも発売が決まったみたいなので、こちらもよろしくね(^O^)






話変わるけど、昨日のブログのくーちゃんはスコティッシュテリアという犬種です


僕、動物大好きなんですよ~




ペットショップの店員さんになりたかったくらい(笑)いまでも!



でも家はいろいろあって、なにも飼ってないんだけどね(泣)






unionもうすぐだね☆




久しぶりにみんなに会える~[?][?][?]




楽しみだなぁ♪





オアシス21でまってるよー(^3^)/





今から弁当持って東京へGO!
更新時きっともう着いてるけど…



{A66E722C-27FF-4A55-B152-6559D2A200A3:01}







以上!今週もレッスンがんばるぞ~佐野勇斗でした!