みなさんこんばんは!!


{8B58B8FC-D0BD-4171-9FE1-097EC55808C4:01}




いやあー、もう6月ですね。


早いなぁ…



ついこの間3年生になったばかりなのにもう二カ月もたってしまいましたね



みなさんは学校生活だったり仕事だったり、新しい環境にはもう慣れましたか??






僕は、もう慣れまくりです!!笑






新しいクラスの子、面白い人多すぎ笑






あ、そうだそうだ、






クラスの子といえば、




僕のクラスの子達、僕のサイン書けるんですよ笑笑笑笑






見て見て ( ̄▽ ̄)って持ってこられた時は驚きましたよ








だって僕よりうまいんだもんT_T







簡単すぎるのかなぁー僕のサイン(´Д` )







誰が見ても本人が書いたってわかるくらい上手になれるよう練習しときます!笑




この間、新曲『完全S・S・D!』の振り付けをしてもらいました!




ダンスが下手な僕には相当ハードでした笑笑


でもめっっっっちゃ盛り上がると思います!



今も練習なうです(o^^o)



楽しみに待っていてくださいね !!





お知らせです!

7月26日(日)のCBCラジオ夏まつり2015
に僕たちM!LKの出演が決まりました!!!さくらしめじも出演するので皆さんぜひ遊びにきてくださいね!

http://hicbc.com/radio/matsuri/index.htm
 
栄は家族でよく買い物に行くところなので、なんか夢のようです。嬉しいなぁ(^○^)





携帯…新品交換できるんですけど、データ移行を諦められなくて、未だ携帯無しの生活しております(TT)
とりあえずパソコンのデータも移動しないと僕の携帯のデータが移動できないので、パソコンのデータ移動頑張ります!



以上!!携帯から離れる生活も悪くないな(´・_・`)佐野勇斗でした!