この前、映画『明烏』を観ました!

今週は『LIFE!』を観ます!

ムロツヨシさん大好き 吉田仁人です。

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ






M!LKの新曲『完全S•S•D!』

ラジオで聞いてもらえたかなぁ~(≧∇≦)

どうでしたかぁ~?

夏!って感じで楽しい曲だよね





みんな練習してても楽しくなっちゃうよ ♪( ´▽`)

あと僕、間奏でしゃべったりしてるんだけど

そこ特に練習中…\(//∇//)\


早く皆さんと盛り上がりたいですo(^▽^)o


聞き逃しちゃった∑(゚Д゚)って方は

今週からのラジオでも

もしかしたら流れるかもだよ(o^^o)

ぜひ聞いてもらえたらうれしいです\(^o^)/



コレ、知ってるかな?

僕の携帯の『吉田』のストラップ!

すごく僕が大事にしてるものなんだけど





この僕の大事な『吉田』が…

取れてなくなっちゃったー。・°°・(>_<)・°°・。

みんな見つけたら教えてね…(T_T)



~吉田仁人の観察日記【百日草編】~






では、6月もがんばりましょっ
p(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆