みなさん、こんばんは!



ついに携帯全く動かなくなってしまいました…


みんなと音信不通状態の佐野です…


このブログも、iPod touchで打っております…


今回載せる予定だった写真も載せられなくなってしまいました泣泣


ごめんなさい(´・_・`)



今、データをパソコンに取り込めるか奮闘中であります(._.)



僕、写真とか動画を撮るのが大好きで、そんなことばっかりしてたら、120ギガ動画で埋まっちゃったんですよ笑


でもその思い出が全部消えちゃうとなると…T_T



もう僕立ち直れません。笑


みなさんも、僕みたいにならないよう、定期的にバックアップ取ることをオススメしますT_T





iPod touchの中に、若かれしころのぼくがいました(o_o)





いやぁ、若い。これは中1かな


はい次は、、







なにやってんだか…笑これは、多分中3ですね笑



はい、次~







名古屋の美容室でモデルしてた頃の写真。小2かな~



では最後に…


動かなくなってしまった僕のiPhone泣T_T





以上!!


あ、明日のラジオ!!

僕たちM!LKの新曲

『完全S・S・D!』

が流れます(^O^)

ぜひ新曲もラジオも聴いてくださいね!



若いっていいな。佐野勇斗でした!