{473806C9-F878-4CFC-BBE0-562D95DEA4FB:01}

あー今日はテスト終わった~ (o^^o)
受験生やから中間テストとか期末テスト以外にもテストがあるわけさっ、、、

来月は3回も…。
まぁ がんばりまふ


みんな~!柏の葉でイベントさせてもらいました☆
来てくれた人、来れなかった人もありがとね(≧∇≦)
めっちゃ暑くなかった?熱中症になった人いなかったかな??

これから夏とかにイベントやるときはみんなも冷たい飲み物持ってきた方がいいかもね^^



みてこれー

{14F284F9-99BE-4B43-A7FC-F13469ACADA7:01}

マカロン風の入浴剤やで~‼︎
かわいくない??


友達に写真送ったらマカロン美味しそ~ってきて、あっ騙されてるー(≧∇≦)って思ってましたね^^;
しかも、抹茶味が好きって情報までもらったというね^o^



ここで問題‼︎

{42D8D805-3D3E-4EC0-8BCA-81264F2C90E1:01}

僕の好きな水はなんでしょう!?




写真は天然水ですが、
正解はボルビックでした~
正解早すぎやな^^;

みんなはヨーグリーナとか好きな人いるんかな??

というわけで、
じゃあまたね☆

DA!CHI  .。.:*☆