こっんばっんはぁぁああ!











いやっふぅい



ふぉぉお!!



テストおわったぁああああああ(OvO)



というわけで、テンションめちゃ高い佐野です!



んー今回は結構がんばった。







うん、



がんばった…





のにわからなかった囧rz




くっそぉおおおお



というわけで未公開写真でも載せて気分を紛らわせよう。





そうしよう。







というわけで、


未公開写真大量放出会!略してMSH!を開催いたします!






まずはこちらゲートシティー大崎で!

















いやぁーみんなに会えて楽しかったな(OvO)



ハイ次

なんかよくわかんないけど戯れるダイチはるき!





ハイ次


眠る貴公子と、かわいいはるき






ハイ次


走り疲れて、休憩の仕方がかっこいい貴公子。





ハイ次


レッッスンおわり(OvO)








はい!!


どうでしたか?


いやぁつい最近のことなのに、なつかしくかんじるなぁー



写真が溜まったら定期的に開催したいと思いますMSH!笑



MSHってなんかダサいので、いい名前あったらコメントで教えてくれると嬉しいです!!


次回の時に参考にさせていただきます(o^^o)







以上!!期末に向けて勉強はじめよっと…囧rz佐野勇斗でした!!