こんばんは!









さあさあみなさん、お待たせいたしましたっっっ!!





先週予告していた通り!!



今日は!!!!



レアレア!!



チョーレア画像を載せてしまいたいと思います!!!





みなさん、鼻血出して倒れないように(o_o)



十分注意してください。



それでは…



行きますよぉぉおおお!!



3




2




1





ドドンっっっっっ









キャァァアアアア照(o_o)



壁ドン吉田でありますΣ(゚д゚lll)



そ、そのお相手とは…




誰でしょう…?






正解はぁあ!









キャァァアアアア照



はるき(OvO)





照れております






…と見せかけて










嫌がっております。笑笑笑





吉田推しのみなさん、見とれすぎて口が開いてますよ!笑笑





さあさあ、どうでしたか?



仁人に壁ドンしてほしい!!





という方は、コメントで教えてください!!笑笑





以上!テスト勉強つらい。佐野勇斗でした!