ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです。

前に学校でDNAの模型を作りましたー(≧∇≦)




いやー!自分のカラーをちゃんと意識しましたー!うまくできたんちゃうかなーとぼくは思いますね~‼︎


そしてー‼︎
寄生獣の映画をみずきと見に行きましたー(o^^o)





面白かった!なんかめっちゃリアルやったしみて損はないですねー^^

みずきがビリギャルよかったよかった言ってくるんですよー^^;
なんか気になるな~次はビリギャルをみに行こうかな!!


あっ!みんな~M!LKのTwitterでぼくとみずきとはやとがピアノ演奏しているやつみたー??


かえるの歌は簡単そうに見えるでしょ?

あれねー

ほんとに簡単なんだよね^o^
でもみんなで揃えるん難しくて何回も撮りましたー

今はスケールを左と右を合わせてできるように頑張ってます(≧∇≦)





それにカデンツってやつがあるらしいのー
それにも挑戦はしようとしてるがまだ僕には難しそうだな^^;


そだー!5月に誕生日の子がいて12時ちょうどにおめでとうって送ったら喜んでくれた‼︎
はるきが誕生日の時に12時ちょうどにLINEしてくれて嬉しかったから僕も実践しました^^;

誕生日って本当に素晴らしい日だよね~
あれ?!僕はなにを言っているんだ??

最近おかしいだいちでした^^;


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆