やったー!!

こんぺいとうを見つけた

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



{108CCF33-828C-4CEF-9608-445F69BAC6AB:01}



みんなが教えてくれたみたいに

家の近くのスーパーを全部探して

やっと!

一番大きなスーパーの駄菓子コーナーで見つけたよ!

ありがとうっ(≧∇≦)

鹿児島だったらどこでも売ってたのになぁ~(^◇^;)




昨日は母の日だったけど

みんなは、なにした~?(^○^)


ぼくは、お母さんの大好きな

『真っ赤なガ◯ナ』

にメッセージを入れて(o^^o)


弟は、折り紙で

『カーネーションの花束』を作ってあげてた!

でも弟は、カーネーションを

『菊』って言ってたよ(⌒-⌒; )

…かわいいっしょ。




これ↓見てくれた人いる?


https://mobile.twitter.com/milk_info/status/596906212123369472

なんの曲歌ってる?って質問してくれた人~!!

これは、長渕剛さんの『とんぼ』です!(練習中)

レコーディングスタジオにギターがあって

みんながそれで遊んでたから

僕もやってみたくなった!




そして!お知らせがあります!

ドラマ『三匹のおっさん2』第5話

に、僕、吉田仁人、出演します!

来週  5月22日(金)

テレビ東京で 19:58~20:54 放送です。

ぜひ見て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


{E607A513-52D2-4BEA-970E-8CA229632A25:01}


                  ☆JINTO☆