こっんばんは⊂((・x・))⊃





僕、今年は受験生ということでちょっとは勉強がんばってるんですよ!ちょっとは…!笑






そんな勉強のお供に欠かせない音楽は~~!!










ONE OK ROCKさん!!








高校1年生のとき、サッカー部の友達に教えてもらったんですよ(o^^o)







初めて「完全感覚Dreamer」を聞いた時の衝撃は今でも忘れません。






ONE OK ROCKさんの曲は、どんな時に聞いてもテンションアゲアゲになるんですよね~(OvO)






勉強中に聞くと、テンション上がりすぎてまったく進まないのは内緒。笑







僕たちM!LKも、どんな時でも皆さんを元気にできるような歌唱力、パフォーマンス力をつけられるよう、レッスンぎばります!





まったく…かわいいなこいつら。。(。-_-。)









みずきとじんとと!









みずきも言ってたけど次に向けていろいろ準備しています!楽しみに待っていてくださいね~~!






Re:makeなう!聞いてみてください!佐野勇斗でした!