こんばんは~!!







大阪、名古屋と無事リリースイベント終了しました!!!




地方にもかかわらず雨にもかかわらず、あんなにたくさん来ていただいて…



東京からわざわざ来てくださってる方も居て…




本当、感激ですぼく。泣




地元名古屋には、友達もきてくれました!




ありがとみんな!!




いやぁ、僕たちM!LKの初リリースイベント。




もう終わっちゃいましたよ…




すっごい楽しかったのはもちろん、課題も山のように見つかりました。





毎回毎回、反省点を見つけて修正して。




回を重ねるごとにちょっとずつわかってきて。





僕たち、少しは成長したでしょうか?



ちょっとでも

M!LKっていいなって思っていただけたら本当に嬉しいです。



次のイベントをさせていただけることができたら、もっとみなさんを引き込めるよう精一杯努力します!





もう次のイベントまでみなさんと会えないのはすごい悲しいなぁ…




僕たちも次会えるまで頑張るので、皆さんも勉強やお仕事がんばってください!!




僕たちが少しでも皆さんの支えになることができていたら嬉しいです!











写真タァぁアイム!

新幹線で!













たこ焼き仁人を見れなかった仁人推しの皆さんへ!









今から宿題やります泣佐野勇斗でした!