ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

今日は大阪のイベントだったということで、僕が、ブログをかきます!

あべのキューズモールでリリースイベントをやらせてもらいました(≧∇≦)
たくさんのファンの方が応援しにきてくれてて嬉しかったです!!

二部をみてくれた人はわかると思いますが、大阪ということでたこ焼きの被り物をつけて何曲か披露しました!
正直あれはとれそうやったしめっちゃあつかったです^^;

キューズモールさんからキャラクターのアベーノアベーノのぬいぐるみをもらいました~♪





かわいーですね!!

明日も名古屋でやるのでよかったら来てください(o^^o)
明日に備えて寝ますzzZ





じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆