僕の出演した映画『彦とベガ』の

舞台挨拶に高崎映画祭に行ってきました!





吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



本番前、緊張している僕に

主演の川津祐介さんが、

緊張のほぐし方を伝授して下さって

少し緊張が解けました…(^^)



高崎まで応援しに来てくれたみなさん!

ブログで応援してくれたみなさんも!

本当にありがとうございました!!
















高崎駅前で幼稚園児ちゃんから

『百日草』の種をもらったんだ!

記念に植えたいなぁ…と思っていたら

お昼の『釜めし弁当』の釜が…(^^)v

これに植えよう!

と思って色々材料を集めてるよ\(^o^)/





植えたらまたブログで報告するね!!



あ!超特急のユースケさんが

「M!LKのCD、16位おめでとう!!」

ってLINEをくれたよ!(((o(*゜▽゜*)o)))



4/1のNHKホールでの超特急さんのライブ

見学させてもらったんだけど

すっごく楽しくて

超特急ワールドに引き込まれました(≧∇≦)



終わってから

超特急さんにあいさつさせてもらったら

先輩達はライブの疲れも見せず

笑顔でハイタッチしてくれました!



超特急さんは

10日にもNHKホールでライブするんですよね!

すごい…。



僕も、このライブで学んだことを

大阪と名古屋のイベントに

活かせるようにがんばるぞ ψ(`∇´)ψ



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/



☆JINTO☆