みなさんこんばんは~!!





佐野勇斗です!





あ~、、もう春休み終わっちゃいますよ…



いやー、今年の春休みはすっごい充実してましたね!





写真は、ニコ生に出させていただいた時のものです!!のりさん、ほんっとうに優しい方でした(o^^o)おせわになりました!


初のリリースイベントもやらせていただけたり、はるきだいちとディズニーに行けたり( ̄▽ ̄)みずきじんともまた行こうね!







リリースイベントでは、初めてにもかかわらずたくさんの場所で、本当に多くの方が見にきてくれ、すごく嬉しかった反面、僕たちはまだまだなんだなということを痛感しました。



場所を貸してくださった方、見に来てくださったみなさんがいなかったらこのイベントは成功しませんでした。



本当にありがとうございました!!






もっともっと、みなさんを楽しませることができるよう、そして、もっともっと高いレベルを目指したいとおもいます!!















誕生日の時、イベントでお祝いの言葉や、ブログのお祝いコメント、本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったし、パワーをいただけましたっっ!!!(T ^ T)




昨日は超特急さんのライブを観させていただきました!!!



いやぁ…




もう、すごいの一言です。




あんなにファンの皆さんと一体感が出せるなんて…





僕たちまだまだだなということを改めて実感させてもらえました。



1日でも早く、皆さんに近づけるよう、レッスンにはげみたいとおもいますっ!




ディズニーの帰りに疲れて寝ちゃってる2人(o^^o)





かわいすぎんだろっっっ(。-_-。)



ではでは、4月18日あべのキューズモールでまってます!



宿題一個も終わってない…佐野勇斗でした!