『あなたを じ~んと させたいな』


と自己紹介をしました 吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



今日、一つの仕事が終わって


美容室に行きました!

{9002E1DA-65B3-4DF0-B3FD-0FB50A8F8C57:01}


4月1日の渋谷タワーレコードでの


イベントでお披露目だよ~!


そんなに変わってないかもσ^_^;





そして昨日の合同イベントでの

『ラブソングプロジェクト』ありましたね


特典会でたくさんの方が励ましの言葉をかけてくれて

すごく嬉しかったです!


僕はみんなのその言葉だけで十分です。

ありがとう  (/ _ ; )


玲於と毅も励ましに来てくれたよ( T_T)\(^-^ )

ありがとう(/ _ ; )

{5375DF5F-FF41-4ABD-886E-73FE5D8F3FEB:01}



{5B311D2A-B348-4B75-AA96-15A5337BDECD:01}



その後の、ニコニコ生放送でオテンキのりさんと!

{943DBA36-57AA-433E-A506-A1FE1AE3512E:01}


ニコニコテレビちゃんも!!

とても優しい方でした。

ありがとうございました\(^o^)/



そして!
お知らせがあります!


高崎映画祭で
『捨て看板娘』『彦とベガ』上映前に舞台挨拶をさせていただきます!
4月5日(日)12:00
会場;高崎シティギャラリー
『彦とベガ』 登壇者(敬称略);川津祐介 原知佐子 柳谷一成 松竹史桜 竹下かおり 酒井麻吏 吉田仁人 谷口未央
http://takasaki.film.gunma.jp/2015/houga/newcomer05/

初めての舞台挨拶で緊張していますが、がんばるので

是非!

見に来てください(^o^)/


{999B9030-DCD9-4AAE-8A49-4A90E54D91FC:01}



そして、美容室で初めてコーン茶を飲みました!

今日は初コーン茶記念日ですね。

では、今週もがんばりましょっp(^_^)q


チェストー!


☆JINTO☆