こんばんは。

東京の桜、開花したね!!

皇居に見に行きたい吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



昨日とおとといから「コーヒーが飲めません」のリリースイベントが始まりました!



M!LK 単独でのイベントは

初めてだったから緊張したけど

ファンのみんなの温かい声援に助けられました ^_^



そして昨日の ららぽーと柏の葉 の1部は

吉田仁人プロデュースの回でした。


方言自己紹介、僕はもちろん鹿児島弁で話したんだけど…

伝わったかな?


そして吉田家の

三河黒松の『松田』と

長寿梅の『梅田』

そして梅田に住んでる『牛田』

を皆さんにお披露目しました!


{B67410F5-6B5C-4B27-A398-4910F7A2DE1D:01}

僕の盆栽どうでしたか? σ^_^;



そして新衣装もお披露目だったよ!


{327BFED6-3A48-42CF-B5B6-9F7C99334678:01}

一人一人に合わせたデザインなんだって (((o(*゚▽゚*)o)))



そして。

先日、僕も中学校を卒業しました。

今の学校は、半年間という短い間だったけど
みんなとても仲良くしてくれてすごくうれしかった!

濃い半年間でした。ありがとうございました!


{7F9FD343-A927-488A-BD89-9548CC595590:01}


卒業証書入れる筒が

白い?!初めて見た…

都会だなぁ…(^◇^;)



鹿児島の中学校の先生からも、お手紙をいただきました!

みんなの文集も送ってくれて

クラスのコーナーの所に僕の似顔絵もあって感動しました (T ^ T)

ありがとうございました!



いつかみんなに 恩返し できる人間になります。



四月、高校一年生のスタート!

初心を忘れずがんばるぞー!



新高校一年生ペアです。


{F5D14B62-D971-4B96-BA7C-7FB8CBF9BFB6:01}

はるき、かわいいねっ(^-^)



今週もまだまだリリースイベントあります!

日程など、詳しくはM!LKのHPを
チェックして
ぜひ、みに来て下さい^_-☆

M!LKのHP ↓




そして、
はやと誕生日おめでとーっ‼︎



では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/

☆JINTO☆