太智でーす .。.:*・゚☆

今日は本当にソルティダイチャージしてくれてたらうれしいです。
突然ですが、このぼくが、
イベント後にみんなのね、気持ちを聞いてきちゃいましたー^o^


みずき)今日はリリイベ初だったんですけどね、予想以上の方が来てくれて凄く嬉しかったです!また来てください。
本当に僕ら個性豊かすぎて話がかみ合わない変わったグループなんですが、これからbigなグループになるので応援お願いします!!


はやと) みなさん、今日は本当にありがとうございましたっっ!!
正直あんなたくさんの方に集まってもらえるなんて全く想像していませんでした(O_O)
こんなたくさんの方に支えて頂いていると改めて実感できた1日でした。
みなさんのおかげで本当に最高の一歩を踏み出せたと思います!
まだまだたくさんイベントあるので、ぜひぜひみなさん僕たちに会いに来てくださいね!


じんと)おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ
今日はリリースイベント初日!
ありがとうございました(^o^)/
こんな素敵なリリースイベントがスタートできたのは、いつも応援してくれるみんなのおかげです。
明日からも、毎回楽しいステージになるようにがんばるからぜひ観に来てね~!
チェストー p(^_^)q
☆JINTO☆


はるき)今日のリリイベ本当に楽しかったです。自分達の最高の思い出になったし最高のスタートになりました‼︎
たくさんの方とお話できて嬉しかったです‼︎明日から頑張れます( ¨̮ )
ありがとうございました‼︎


そしてぼくっ!


今日はM!LKで初単独イベントをさせてもらって、お客さんも盛り上がってくれてとても楽しかったです!!
ありがとーございました☆

以上、ぼくたちわ~M!LKでしたーっ!

みなさん!
また明日会いましょう☆





DA!CHI .。.:*☆