こんばんわに。







はやとです!







昨日みずきも言ってたけど、この間2人で映画に行きました!






僕たちの出ているソロモンかくちびるを見ようという話だったんですけど、やっていなくて…




まあ自分たちで見るのもちょっとはずかしかったんですけどね笑笑





あーだこーだ悩んだ結果、







もうすぐ高校三年生にもなる僕が、ドラえもん見ました。笑








いや~、でもやっぱりどんなに年をとって見てもドラえもんっておもしろいですね。







小さい頃のむじゃきな気持ちとかいろいろ思い出させてくれます。







僕、初めて泣いた映画がドラえもんだったんですよT_T





いやぁー懐かしいなぁ。







いつまでもあの頃の、むじゃきな少年だった頃の気持ちをわすれないでいたいです。






って、何話してんだろ笑笑







まあ、たまにはいいですよねっこういうのも!






さてさて、明日から春休みです!







今度こそ宿題をためないように…笑





M!LKのみんなと一緒にがんばります!






イベントに向けて整体で体をほぐしてもらってるなう!!な佐野勇斗でした!