ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)


リリイベが迫ってきましたね~☆
しかも!
大阪と名古屋でもやるらしいんですよ!!
楽しみだね!!!

名古屋は行ったことがなくて、初上陸になるんよ!
なんか名古屋にいったら名古屋市立科学館とか名古屋水族館とかいろいろなところ行きたいし、名古屋の有名な食べ物とか食べたいですね(o^^o)

僕が初めてEBiDANのステージに立ってから3月20日で3年になります。
その3周年の次の日にM!LKのメンバーとしてリリイベのスタートできるのが凄く嬉しいです。

ということで、みんなも時間があったらリリイベに来てね☆





ぴょんっ


そして最近マカロンを食べました^^
おいしかった!
冷蔵庫に入れとく時は兄弟にとられたらあかんからみんな名前書くんですよ^^;





僕はだいちやから「だ」ってかくの!!


そして、パン屋さんで見つけました





これは、牛って書いてたんですよね…
僕には豚にも見えるような気がするな^^;


じゃあリリイベ楽しみにしといてね^o^




じゃあまたねん☆

DA!CHI .。.:*☆