こんばんは!





今、僕は長崎県にいます!




久しぶりの長崎!!


{1332CBEB-A422-4DBC-8BE2-AA93BB7C6F3C:01}




僕たちの第二の故郷です。




いやぁぁぁぁぁあ。。。




もう何を言ったらいいのか。





長崎の海




長崎の山




長崎の人々。。




全てがあったかいです。





もう、大好き。
とにかく、大好きです長崎!!!!笑笑




あぁー、もう一回五島列島行きたいなぁ~…




「くちびるに歌を」を見ていただけた方はわかると思うのですが、



とにかく、、



とにかくきれいなのです。。



ぜひぜひ、一度は行ってみてください!!









そして今日は、くちびるキャンペーン最終日でした。



本当に多くの時間を一緒に過ごして、たくさん刺激しあい、学びあった仲間ともお別れです。






笑顔でお別れするつもりだったのに、号泣しちゃいました……>_<…





みんな、一年間本当にありがとう!!





そして、舞台挨拶など、たくさんの場所に来てくださったファンの皆さん、テレビやチラシを見て応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。




皆さんの応援のおかげで無事に、「くちびるに歌を」のすばらしさを全国に伝えることができました。





この映画で学んだ多くのことをこれからのM!LKの活動、俳優の活動で活かしていけるようがんばります!




来週はついにイベントっっ!




ちょっと違ったM!LKの一面を見せられるかもしれません!!




時間がある方も、ない方も!笑





ぜひぜひ会いにきてくださるとうれしいです!!



{D87C2CF5-4DF6-4833-A97D-4E3DC31E5148:01}


高所恐怖症佐野勇斗でした!