こんにちは!


ホワイトデーに、お父さんとクッキーを作りました。


吉田仁人です!


おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ



{0B55603F-FAA9-4A98-BB77-86CB1CA12546:01}

※コレはチョコです。




そして今日はお知らせがあります!


アニメ「ぱんきす!2次元」では、僕たちM!LKがエンディングをやらせていただいてる

その舞台版『ぱんきす!3次元』に



なんと!僕


出演させていただく事になりました!!






舞台は初めてなので、とても緊張してるけど、


とても楽しみです(≧∇≦)





これから稽古が始まるんだけど、


一生懸命、稽古して


先輩方に付いていけるようにがんばります!





ぜひ!


見に来てもらえたらうれしいです。






詳細はこちら!(^o^)


「ぱんきす!3次元」第2回目公演決定!
日程:2015年6月末
*毎公演後トークショーなどのイベントあり!
演出・脚本:鈴木勝秀
出演者:石田知之・大山聖文・佐藤匠・島田惇平・結木滉星・吉田仁人(50音順)
「ぱんきす!」公式HP:http://www.pankis.net
「ぱんきす!」公式Twitter:https://twitter.com/pan_kis
「ぱんきす!」公式Facebook:http://facebook.com/punkzkiss
2014「ぱんきす!」製作委員会





では、今週末もがんばりましょっp(^_^)q


チェストーーー!!(^O^)/


☆JINTO☆