こんばんは!!





昨日は学校が、入試で早帰りだったので、クラスの子と半年ぶりに遊びました!!!




何時間もいろんなことを喋って、すごく楽しかったです(o^^o)



あー、このクラス終わっちゃうのいやだぁぁぁあああ泣泣


あと一週間しかないけど、たくさん思い出つくりたいと思います!


今日、明日は入試なので、久しぶりの休みです!


休みだけど、今まで遅れた分取り戻すために勉強頑張ります~_~;


おととい、化学のテストがあったんですけど、なんとなんと!!91点でしたっっっ!



やったね!








まあ、2回目なんですけどね笑笑




化学反応式、覚えるの難しいんだよなぁ~





学校の友達がくれました!!


友達や家族、ファンの方。たくさんの人に応援してもらっているので、勉強もダンスも演技もぜんぶがんばらなくちゃ!!!!!!!!





あ、そういえば、この間「くちびるに歌を」のキャンペーンで栃木県のパーキングエリアに寄ったときにこんなものを発見しました!





レモン牛乳とイチゴミルクポップコーン!!


じんとと、ぼくがいたんです!


他のみんなの味も知ってたら教えてください!


レッスン終わり!!






数Ⅲなう…難しすぎT^T佐野勇斗でした!