ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

コメントで僕と同じくテストあるって書いてた人いたけど、みんなどうやった??できた??
僕は自分の中では出来たね!!


そや!前に期間限定でまたマダムタッソーに
one directionの人形が戻ってくるってことでレッツゴーしちゃいました!



いやー!めっちゃリアルやったね!!
素晴らしい^^
色々な角度から写真パシャパシャとってました^^;
one directionの人形が見えた瞬間叫べやんから心のなかできゃーーーーー(≧∇≦)ってなってましたね^^;

他にもスパイダーマンとかいろいろいたけど今日はone direction尽くしなんで…




そしてそしてーーーー!!!!

さいたまスーパーアリーナの1Dのライブに行っちゃいました‼︎



ほんまにやばい!!
入る前からなんか緊張してきましたね!!

しかもね、僕の席VIP席っていって一番いいところで、Bの6ってところでめっちゃ見えた!!
Bの6っていってもわかんないですよね^^;



もうほんまにやばいしか出ないほどやばかったです!!
バッチリ写真とれたしルイかっこよすぎたし
みんなこっち見てくれたし←勝手に思ってます

ルイのイメージカラーが青やからなんか運命を感じる^^

ルイの声もバッチリ聞こえて、
boysが日本語喋った時には言い方が可愛すぎてまたもやキャーってなりました!

しかも!!ハリーが投げた水が僕にかかったときは嬉しすぎた‼︎

もうほんとに最高でしたね!!(≧∇≦)
また日本に来日してくれるといーなー(o^^o)



あと男でよかったなって思った瞬間があって、ライブ始まる前にトイレ行きたい!って急に思っていくと女子のところがめっちゃ混んでてやばいな!って思って男子の方にいくと全然空いていて男でよかったなと思いましたね(o^^o)


という感じで、今回はこの辺で!

あっ!じんとも書いてもらってたやつのだいちバージョンです!



似てるかな?はるき作です!
ほんとはるきはかわいい絵や字をかくよね


またねん☆

DA!CHI .。.:*☆