ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

今回はいつもの火曜日ではなくマネしばさんにブログかいてって言われたんで、日曜ですが書きます!

土曜日に初!ツイキャスやらせてもらいました!




僕とはるきは初でした!!
今回はトニーさんがいなかったからまた機会があれば出たいですね!


そしてそして!!
PVが解禁されました!!
ということで
お話をします‼︎

衣装は2種類ありました!



一つ目は可愛らしく楽しげな衣装です!




二つ目はクールな感じになっていてかっこいい衣装です!



そして休憩中のペットボトルに刺さってるストローがみんなの色なんです!



わざわざ探してくれたのかな?
嬉しい(≧∇≦)


という感じです!!

今回のPVはコミック系になっているシーンもあって、可愛く面白くなっています!
よかったら、見てくださいね(o^^o)



またねん☆



クールにばいばい


DA!CHI .。.:*☆