完成見学会 | sd-homeのブログ

sd-homeのブログ

ブログの説明を入力します。

完成見学会します。

 

UA値とC値は見学会会場の実際の数値です。

 

分かる人にはわかる凄さ

分からない人にはわからない数字

 

家族の笑顔にあふれる家は間取りやデザインではない

 

笑顔の陰には家の性能

 

寒い家には笑顔は無い

暑い家には笑顔は無い

 

快適な家は当たり前じゃない

 

大手メーカではできない低価格で快適な家

 

高性能な家はどんな間取りやデザインでも笑顔の溢れる家が作れます

 

地元の工務店だと馬鹿にしないで一度見に来てください。

良い家作ってます。