プロフィール写真、プロに依頼! | 生前整理で未来開くセラピスト 

生前整理で未来開くセラピスト 

★生前整理アドバイザー準1級認定指導員

★カラーメンタリスト®

★色彩士
 

    やっぱりセンスや技術が違うね爆  笑

 

          

      

     プロフィール紹介やチラシ掲載の参考写真、

 

       自分じゃ上手く撮れない・・・と思いつつ

 

   プロにお願いするのも・・・と踏み出せないでいました笑い泣き

 

        いよいよちゃんとした写真いるわあせる

 

        という事で写真館をネット検索PC

 

        内容も金額も納得のサイト発見目

 

  しかもびっくりしたのは自宅にかなり近い場所だったこと

 

             車   車    車

 

       私自身パーソナルカラーを見てあげたり、

 

          付随したメイクも経験ありますが、

 

      自分がプロのヘアメイクさんにお願いする事は

 

             ほぼありませんでした汗

 

   今回お任せでお願いしたら、結構ナチュラルな感じで

 

      他人から見たイメージを再認識できましたラブ

 

       そしてカラーメンタリングやキュービックマム、

 

   カルチャーさん用のチラシで使う写真も撮って貰いました。

      

 

  ステキな戸建てのスタジオで、若くてかわいいカメラマンさんと

 

     明るく元気なヘアメイクさんとの楽しい撮影会!

 

                 是非おすすめです。

  【札幌】SNSやブログで使えるプロフィール写真!

       衣装ヘアメイク付き撮影コース

      Deviele〈ディヴィエレ〉

        https://deviele.info/freelanceprofile/

 

      楽しくて素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

        

 

 

 

         カラーメンタリング®の詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

                生前整理認定講座

         生前整理の各種講座の詳細はこちら下矢印

 

 

個人セッションやセミナー各種講座の

ご相談はこちらへどうぞ

電話080-1973-1815