マヤ鑑定士になって、はや1ヶ月ちょっとが過ぎました。
ありがたいことに、いろんな方からご縁をいただいて鑑定させて
もらっています。
なんか・・・それこそ1年前にはこんな環境に身をおいてる自分を
想像もしてなかったけど・・・(^^;)

いままで仲良くさせてもらっていた方、エンジェル関連で良くしていただいている方、
その方たちだけでなく、さらにそこからご縁を広げてくださって初めてお会いする方からも
鑑定の依頼をいただいてます。

ホントにみなさん、ありがとうございます!(><)

鑑定に来てくださるかたも、大阪はもちろん、兵庫、京都、滋賀、三重の方など・・・
遠方から足を運んでくださって、ホントにありがたいかぎりです。

毎回、ありがたや・・・(><)と思ってたんですが。
なんか改めて「ありがとう」をいいたい気持ちだったので(^^)

これから、どんなご縁があるんかな~♪
でもって、もうすぐ新しいエネルギーに移行していく自分、
どんなふうに変わっていくんかな~☆
ワクワクしとります。
なんかいっぱいやりたいことも増えてきました。(笑)

そして昨日からスペクトルの月も始まり、今日から青い鷲の期間です。
楽しむぞ~☆



KIN235「1(磁気)青い鷲-青い鷲」