7月4日に新発売になったシルコットのウエットティッシュケース(本体色グレーにCMベイビーブルーを合わせました)ひよこ

 

会員の皆様には6月の末にデザインが変わるとのご連絡をさせていただき、発売されてから、サンプル・テキストを準備し、予約でご注文いただいた会員様には12日に発送させていただきました。

ご注文、発送に関しましてはご協力いただきましたことで順調に準備・発送することができました。

たくさんの励ましのメールなどもいただき、感謝感謝の気持ちが絶えません。

本当にありがとうございました。

※クラスマリエ会員専用サイトにご登録の皆様にメールにてご連絡しています。ご登録がまだの方はご登録ください(会員様専用ですので会員で無い方の承認はできません)

 

少し落ち着いたので、改めてゆっくりサンプルを作ったのでご紹介させていただきますね。

以前のものと比べると少し小さくなったような気もしますが、フタ周りのブレードを切り替えることなく貼ることができるので簡単ですハート

 

フタの部分がより乾燥しないようにか、へこんでいるのが気になります。

そのままだとどうしてもリボンを付けたくなるデザインなので、ちょっとフタの生地の下に薄いキルト芯を入れてみました。姉に何か作ってあげようと購入しておいたイニシャルを付けてみたら、ブレードの色に合ってとっても素敵ピンクキラキラ(とっても素敵にできたのにイニシャルなので、プレゼントしないといけませんね^-^;

 

こんな感じでしたら、リボンなしでも素敵ですハート(こちらのイニシャルは販売しておりません)

 

会員さまは7月31日まで特別価格にて新しいデザイン対応の型紙を購入していただけます。まだご存じない方がいらっしゃいましたら、電話・メール・お問合せからご連絡くださいませ。

 

厳しい暑さが続きます。体調管理にはお気をつけて元気にお過ごしくださいませひよこ

 

粘土で作るお花の教室サロン・ダール・フローラルのHPはこちら