こんにちは!!花岡穂果です!

夏休みが終わって学校が始まりました〜!
まだ家でゴロゴロしていたいです。🥲

私の夏休みはですね
部活があったり、お家でゴロゴロしたり〜、
友達と遊んだり〜と充実していました!!
もちろん宿題もありました……🙃
宿題は夏休み最終日ギリギリ終わる派です💦

今年の夏は大好きなスイカも
たくさん食べてれ幸せでした💖
スイカ美味しいですよね😋


先日、神社行ってきました!💚❤️
ここは私のパワースポットです!
たくさんパワーをいただいてきました💪🏼



おみくじを引いてみました!
結果は大吉でした!!
良いお言葉をいただいたので、大切に持ち帰らせていただきました☺️



帰りに松ケ枝餅とかき氷も食べました!!
お餅は焼きたてで美味しかったです!!
かき氷はレモン味を食べました🍋



そして…みなさまたくさんの
応援ありがとうございます😭😭😭
みなさまのあたたかい応援とっても
嬉しかったです!🥲

ニコラモデルオーディションの投票は
9月18日(水)まで毎日できますので、
No.16 花岡穂果
ぜひお願いいたします🙇‍♀️


ニコラtvのYouTube ショートと
ニコラのTikTokにも動画がありますので、
そちらも応援して下さると嬉しいです❤️👍︎︎



ニコラに自分の写真が🥹
こんな日がくるなんて!夢のようです!
大切な一冊になりました!
誌面も良かったらチェックしてみて下さい!
これからも色々な事に挑戦していきたいと思っています!頑張ります💪


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました💖

花岡穂果