皆さんお久しぶりです!
宮阪すみれです🌷


今日は皆さんへご報告があります。


私は今月で事務所を退所します。


小学6年生の夏にスカウトされて入所し、4年半お世話になりました。


私は入所前人見知りをしてしまうことが多く、あまり人前に立つことが得意ではなかったのですが事務所に入ってレッスンを重ねることで人見知りがなくなっていき、自分を変えることができました!
星屑のみんなとレッスンをすることはとてもとても楽しかったです

公演では皆さんに私たちの演技や即興を見ていただけて本当に嬉しかったです!
たくさんのキャラクターを演じさせていただけて幸せでした🍀

他にもラジオに出演させていただいたりと、たくさんたくさん貴重な体験をさせていただきました。
全部私の大切な思い出です✨


(いつかの楽しそうな私)



今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!
いつもブログやインスタ、TikTokへのコメントもたくさんありがとうございました!
皆さんからのあたたかい言葉はとてもとても嬉しくて私の支えになっていました🥹

スタッフの皆さん、事務所の先輩方、
レッスンをしてくださった先生方、
一緒にレッスンをしたみんな、そして家族。
今までたくさん支えていただきありがとうございました!


他の道へ行くこととなりましたが、
私らしく挑戦しながらがんばります✊🏻❤️‍🔥


応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!

それではじゃあね👋🏻