こんにちは!彩音です🎵

ばってん少女隊さんの9周年記念ライブに行かせていただきました❣️

もう最高すぎでした〜〜💕💕
ばってん少女隊さんのパフォーマンスはかわいいとかっこいいが両方詰まってて、ほんとに憧れます🥰
ライブを見させていただく度に、「大好き」が増して止まりません😍

メンバーのみなさんと隊員さんたちの一体感もすごくて、これまでみんなで作り上げてきた「9年間」を感じられる、とてもステキなライブでした✨

お写真ありがとうございました💖




ライブのあと、9年前の私は何してただろ?とふと思って、お母さんに聞いてみました!
その頃から歌ったり踊ったりすることが大好きで、おもちゃのドレスを着てプリンセスになりきって、家でよくステージを繰り広げていたそうです🤣

9年前の写真を見たら、確かにそんな写真ばかりでした…!せっかくなのでみなさんにも公開しちゃいます!!




中学生になった今も、この頃と全然変わってないですww
ライブの余韻がまだまだ冷めないので、しばらくは家でなりきりステージを繰り広げると思います😁

改めまして、9周年おめでとうございます🎉
これからもずっとずっとずーっと大好きです💕💕💕💕💕💕