みなさんお久しぶりです!
蝦名真由香です! 



(いつかの写真から)



 今回のブログは、ご報告です。 


 私は今月をもって事務所を退所します。


 今まで応援してくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
事務所の先輩方、
演劇一緒に出たり、稽古した仲間のみんな、
稽古をしてくれていた先生、
そして、ずっと近くで応援してくれていた家族、
ほんとにほんとに今まで ありがとうございました。 


 小4の秋にスカウトされて、芸能事務所に入り、
8年と数ヶ月、色んなことを経験させていただきました。
どれもなかなか経験できないようなことばかりで、全てが私の糧になっていると思います! 



(初めて事務所でレッスン受けた日の写真から)


 歌って踊るステージも、演劇も、ラジオも 、、、
どれも貴重な経験であり、すごくすごく楽しかったです!!

 応援してくれたみなさんの声や表情、コメント、
全てが私の支えになっていました!


 
私は今年の春から薬学部に進学しました。

 実は、中学生から薬剤師になりたいという夢が芽生え、 父の病気を機に、更にその思いが強くなり、
それを叶えるためには、今後どうしたらよいのかと、いろいろと考えていました。
本気で薬剤師を目指すなら、勉強と芸能の両立は、かなり厳しくなると考え、芸能の方を諦める、という決断をしました。 

 これから大変な事もあるかと思いますが、夢の実現に向けて一生懸命頑張っていこうと思います!💪 

 今まで応援してくださったみなさん、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました! 

 

4/21(日)18時半から、最後のインスタライブを、
やります!
皆さん、ぜひ来ていただけるとうれしいです☺️



へばね🍎