こんにちは 

遠山姫禾です!

 

 4月は忙しい時期だと思いますが! 

皆さん元気ですか? 

 

みなさんに報告です! 

 

中学校を卒業しました! 

 

この3年間でいっぱいの子と仲良くなれて! 

色々な思い出があった中学校を卒業するのは悲しいです!( ; ; ) 

 

卒業式後のお別れ会でもうみんなと会えない!って実感して泣いちゃいました!笑

 

 

 

そしてー! 

 

一つ前のブログで話していた!高校受験の合格発表ですが… 

 

なんと!!!!!!! 

 

このたび遠山姫禾!

 

 第一志望合格 できましたー!!! 

 

なんとか合格して安心です! 

これからは入学した高校で頑張っていきたいと思います!

 

これからは高校生になりますが! 

高校では補習がなく赤点取らないように頑張っていきます! 

芸能活動の方は力を入れてこれからももっと頑張ります! 

 

そして! 

この度ひめか! 

Instagramを開通致しました! 

是非是非フォローしてくれると!

めちゃくちゃ嬉しいです!♡

 

https://www.instagram.com/toyamahimeka.official?igsh=d2pkN2Y0dGluaDg3 

よろしくお願い致します! 

 

なので! 

これからも応援してくれると嬉しいです! 

 

もう少しで春休みも終わってしまいますが!ちゃんと満喫していきます!笑

 

以上ひめかでした!

また次のブログまっててねー! 

またねー!