内山田彩音です!
小学校を卒業しました🌸




6年間あっという間で、
たくさんのお友達に恵まれ、楽しい小学校生活を過ごすことができました❤️


今は春休みを満喫中です☺️

先日は家族でディズニーランドに行きました❗️
大好きなプーさんと2ショットを撮れたし、スイーツもたくさん食べれたし、朝から閉園ギリギリまで楽しみました✨




そして、ばってん少女隊さんのライブにも行きました🎶
可愛くてカッコよくてパワフルで…とってもステキなステージでした♪♪




いつも優しくて可愛くて、私のいちばんの憧れの先輩方です❤️
大大大大大大好きです🥰💕

私もばってん少女隊さんみたいなパフォーマンスができるようになりたいです✨


4月からいよいよ中学生!

中学生になってもレッスンや自分磨き、お勉強も今まで以上に頑張って、夢に向かって全力で突き進みます💪