こんにちは!遠山姫禾です!
メリークリスマス!そして!
あけましておめでとうございます!
ハッピーバレンタイン!
ブログ遅くなってしまいすみません!

皆さん元気でしたかー?
ひめかは元気でしたよ!

 

 

この写真は年越す前に食べた年越しそばです!笑笑

ひめかはももクロ合戦見ながら年越ししました!

やっと終わったひめかの受験生生活!
ひめかなにり勉強頑張ってみたので!

第1志望の高校合格の報告を皆さんにできるように頑張りますね!

もうすぐ卒業で悲しいですが
残りの学校生活充実した日々を過ごしていきます!

かれんちゃんのインスタを見た方は知ってると思いますが!
この間かれんちゃんと遊びましたー!
なかなか会えなかったので会えてめっちゃ楽しかったし!嬉しかったです!色々話せました!
久々のひめかれどうでしたかー?

短くてすみません
以上ひめかでしたー!
またねー!