こんばんは!花岡穂果です!!

今回、「ばってん少女隊〜今宵は2月のコンコン集会〜」のオープニングアクトに出演させていただきました!

初めはすごくドキドキしていて、振りを間違えたりしないか心配でした😞
そして、ステージにたち、曲が流れ始めた瞬間、もうドキドキドキドキと緊張がMAXになりました…。
でも、会場の皆さんが盛り上げてくださり、私の緊張もしだいにとけていきました!
ありがとうございました💚



 大好きなばってん少女隊のあいちゃん、りるあちゃん、みゆちゃんと一緒にパフォーマンスができて幸せでした
めちゃめちゃ可愛かったです!!!!!!



いつも一緒にレッスンを頑張っている彩音ちゃんと️🌈❤️



またみなさんの前でパフォーマンスできるようにこれからも努力していきます💪
コンコン集会めっちゃくちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました!!!