初めまして!内山田彩音です。

私は『ばってん少女隊~今宵は2月のコンコン集会~』のオープニングアクトをさせて頂きました。

最初はすごく緊張しましたが、会場の皆さんが温かい声援をくださったのでとても楽しくパフォーマンスをすることができました💖
本当にありがとうございました!!

今回はももクロさんの「未来へススメ」と、エビ中さんの「頑張ってる途中」をパフォーマンスさせて頂きました。
どちらも大好きな曲だし、歌詞が今の私にピッタリなので、気持ちを込めて歌うことができました🎵



憧れのばってん少女隊の皆さんと一緒にステージに立つことができて、とても嬉しかったです!




私は歌って踊ることが大好きなので、またみなさんの前でパフォーマンスできるように、これからも頑張ります💪