19歳㮈月ひなです!
とっても久しぶりのブログです🥹


今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。


就活の時期になり、将来のことを考えた時に
別の道に行こうと思いました。


私は小学6年生で入所して、
約7年ほどお世話になりました🙏



三代目いぎなり東北産としてステージで歌わせてもらったり、星屑ガールズとして演劇公演をさせてもらったり、ラジオをやらせてもらったり、、


普通では味わえない経験を沢山させてもらいました。どれもとっても楽しくて忘れられない大切な思い出です♡


長い間応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
皆さん優しくて温かくて、
間違いなく私の活動の支えでした😿💕


そして、素敵な仲間たちに出会えたこと、
本当に感謝しています。

道は変わりますが、
自分らしく頑張っていきます✊🏻⭐️

応援してくださったみなさん、
今まで本当にありがとうごさいました。



㮈月ひな