こんにちはー!遠山姫禾です!
皆さんおまたせしてすみません!

楽しい夏休みも終わってしまいましたー( ; ; )

遅くなりましたが!今年の夏休みはプールに行ったり初めてバッティングセンターと川にも行きました!

プールでは!
昔身長が足りなくてウォータースライダーに乗れませんでしたが!
今では!全て滑れる身長になりましたよー!笑笑楽しかったです!

バッティングセンターでは!⚾️︎ ̖́-
テレビで野球の試合がやっており見ていたらひめかも「ホームランを打ってみたい!」と思ったのでやってみましたが!
ボールに当てるのが精一杯でした!笑

川では!
キャンピング場の川なんですけど!
冷たく綺麗でした!
夏にはちょうど良かったです!





みなさんも夏の思い出ありますか〜?

夏最後ら辺にひまわりを見つけたので撮ってみましたー!🌻*.゚




学校では!
体育大会も終わってしまいました!
楽しかったです!リレー出たりしました!

もう夏も終わって寒くなって来ましたが!
風邪ひいていませんか?体に気をつけてくださいね!

寒いのは得意ではありませんが!
ひめかは冬が好きです!♡
最近夜が寒いので秋がキターって感じがしてます笑笑

読んでくれてありがとうございました!
また次のブログが出たら読んでください!

以上!
とおやまひめかでした!
またねー