こんにちはー!遠山姫禾です!
皆さん最近お出かけしてますか!?
今ひめかは!夏休み中です!ε٩(๑>▽<)۶з

夏休みになると地域の花火大会やお祭りがありますが!皆さんは!お祭りに行ったらいつも買ってしまう物や食べ物はありますか!?

ひめかはあります!
それは!フルーツ飴とチョコバナナです!
フルーツ飴はどれも美味しいですが!
りんご飴が今年からハマりました!(≧▽≦)
ぜひ食べてみてください!

🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚

話は変わりますが!
夏休み前に!
修学旅行に行きましたー!

学校は楽しく!とくに友達と遊んだり話せる放課が楽しーです!

バスでは友達と一緒に話したり遊んだりしました!


この写真は友達が撮ってくれました!笑笑笑笑

そして!ディズニーにも行きましたよー!
前は家族と行って以来だったので4年ぶりぐらいに行きました!絶叫系大好きなので!アトラクションにいっぱい乗りましたよー!
カチューシャも買いました!どれも可愛くて悩みました!笑笑笑笑




この写真も友達がとってくれました笑笑笑笑

そして!横浜中華街や!東京スカイツリー!
も行ってきましたーとても楽しい修学旅行の思い出になりました!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




そしてもう少しで夏休みが終わってしまいますね!皆さんはゆっくり出来ましたか?!ちゃんと休んでくださいね〜!

次は夏休みの思い出皆さんに紹介します!
皆さんの夏の思い出があったら教えてくださいねー!
以上ひめかでしたバイバーイ!👋