観月ありささん主演ドラマ
『週末旅の極意』第4話
親子三世代の姉役を務めさせていただきました
花岡穂果です!



初めてのドラマ撮影現場で、すごく緊張しましたが、周りの皆様がすごく優しく接してくださり、楽しく撮影することができました!

休憩時間は同じく親子三世代の妹役のエミリちゃんと一緒にあっち向いてホイやじゃんけんなどをしたり、親子三世代の祖母役の上田さんや母役の美和さんと一緒にお話をしたりして過ごしていました!!
皆様すごく良い方々で、リラックスして撮影に臨むことができたと思います!!

セリフを言う事の難しさや、立ち位置、細かい気配りなど、初めての撮影現場で色々なことを学ばせていただき、とても良い刺激となり、良い経験になりました!
もっと演技のレッスンを頑張って、もっと上手に演じる事が出来るようになりたいです🔥

TVerで8/3(木)1:29まで配信しておりますので
ぜひチェックしてみてください✨

花岡穂果