あけましておめでとうございます、、??
久保歌恋です!


中々ブログ書けなくってすみません(;_;)


お久しぶりです!!

今回も長い可能性大ですが

是非最後まで読んでね~!!!!



まず、フォーク村ありがとうございました💛


ゲストで出演させていただきました🥹


みんなかれんが出てきてびっくりした??


イルカさんとあの頃の僕はを歌わせていただきました……、


めっちゃ緊張した~~😖😖


なんと今回のデュエット、58才差だったんだそうです!!

イルカさんは本当にお優しくって、リハでも本番終わりにも

たくさん褒めてくださって、

イルカさんがいると、すごく現場が明るくなってて嬉しいしすごいなぁ、って感じました✨


かれんは毎回最年少で年上の方達と共演させてもらう事ばかりなので

さらに緊張してしまいますが、

いつかは現場を明るくさせることができる

存在になりたいです☀️



イルカさんと😿✨




楽屋が同じだったB.O.L.Tの

高井千帆ちゃんと内藤るなちゃん💛💜


たくさんお話できて嬉しかったです❣️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



1月31日


最後のガチンコスターダストプラネットの

収録へ行ってきました!


中学1年生の頃、スタプラの外から初めて

出演させていただいてから

約1年が経ちました。

今回も含め、1回欠席してしまいましたが

8回も出演させていただきました

たくさん本当にありがとうございます


大大大好きなスタプラアイドルの方と

たくさん共演できたのは

最高に楽しかったし嬉しかったし

毎回誰よりも全力で頑張ろうって思って

挑んでました


だけど正直、スタプラの番組に

1人スタプラの外からずっと出演させていただいていたこともあって、

少しプレッシャーもあったし

上手くいかなくて落ち込むことも一年の間

特に最初の方はたくさんありました。


でもガチンコスタプラのおかげでたくさんのことに繋がってたくさんの方に知ってもらえて

出れて良かったなって心の底から思うし、

素敵な方にも沢山出会えて、優しくしてもらえて感謝しかありません。


まだまだガチンコスタプラを通して

成長したかったって気持ちがあるので

終わってしまうのはすごく悲しいですが


これからの報告なども楽しみに

待っててほしいです!!


今回の収録で大好きな伊達花彩ちゃんに初めてお会いできて、

目の前で歌聞けてめちゃめちゃ幸せでした

上手すぎて表現すごくて泣きそうでした😿


あやめちゃんといぶきちゃんは

かっこよすぎてびっくりしたし、

播磨かなちゃんとは1年ぶりくらいに会えて

歌もかわいいなぁ、って聞いてました♪

播磨ちゃん劇場大好きなので

ステージでも見てみたいです!

横アリで1人で歌える播磨かなちゃん

すごく尊敬してます✨


優月ちゃんはいつもお姉ちゃんみたいに

優しくしてくれてて面白くて

後ろにいてもらえると安心するので

いつも後ろに着いてきてもらいたいです。

なんならついて行きます👍🔥


小幡さん、エミコ先生に

指導していただいた


かれんが出演する最後のガチンコスタプラは

2月21日放送です!!


最終回は3月21日放送みたいなので

リアルタイムで見れたらいいな♪


2月21日、是非見てください!!



今日ブログはここまでです!

またブログ書きますね!!


以上かれんでしたー!!


ばいば~い👋