星屑ガールズの碧山さえです!



みなさん
一年間お疲れ様でした〜ーー
そして、一年間たくさんの応援ありがとうございました✨
ほんと、毎回毎回幸せな気持ちになります!

今回のブログは、今年一年で感じたことを素直に書こうと思います

今年はたくさん失敗した!笑
もちろん、その分成長できたけど!

演技に対して向き合う時間が増えて、やっぱり演技が好きだなーって実感しました。

来年はもっと楽しんで自分らしい演技をしたい 
そう思います!

完璧にこなそうとしないで、素直に正直に真っ直ぐに、感じたことを伝えられるようになりたいです!

最後まで絶対に諦めない!
全力でやりきる❤️‍🔥

これからも成長し続ける女優になります!

来年は違う一面のさえも見せていきたいです!
来年が楽しみ!




みなさん、体調に気をつけて、残り少しの今年を過ごしましょうね

オーー〜📣




碧うさぎ🐰
では、また来年😉