みなさんメリークリスマス🎅🏻🎄
星屑ガールズの宮阪すみれです❕

昨日はクリスマスでしたね〜🎶❄️



今年もクリスマスツリーと一緒に🎄💘

みなさんは今年のクリスマスは何をしましたか〜?
わたしは家族とケーキを食べたりお寿司を食べたりしました🍣💞
みなさんも何をしたのか是非教えてください☺🎶

そして先日いぎなり東北産さんの「サンプラ大一番〜いぎなりメジャーデビュー〜」ライブにお邪魔させていただきました…!!
一緒に行ったまゆかちゃん、ひなかちゃん、にこちゃんと♡



東北産さんのライブは本当に楽しくてあっという間でした!!
東北産さんのパフォーマンスはとても素敵でした🥲
ダンスの表現力だったり歌の雰囲気によって歌い方が変わっていたりなど改めて本当にすごいなぁと思いました…!

夢に向かってまっすぐに進んでいる東北産さんをみて勇気をもらったのでわたしもがんばろうと思いました✊🏻


さてさて今回のブログはここまでになります(> <)
短くてごめんなさい〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ちょっとぶれちゃった自撮り。



これは一応プレゼントの袋を担いでるポーズです🎅🏻

それではまたね👋🏻