メリークリスマス!!

久保歌恋です🎄🤍


本日、12月25日で14歳になりました!


13歳では本当に色んな経験をさせて頂いて、

自分の中でたくさん成長出来たかなって

勝手に思ってます。笑


13歳になってすぐ、

初の番組などにたくさん呼んでいただいて、

そこから色んなことに繋がりました


このブログを読んでくれている方も、

今年かれんを知ってくれた方が

多いと思います


今年はたくさんの素敵な方に出会えて

たくさん学んだし、もっともっと頑張ろうって

すごく思えました


14歳ではみなさんにたくさん

いい報告ができるように頑張るので

これからも歌恋を信じて見守っていて

ほしいです!


皆さんも!

もう少しで年が明けますよ!!

今年やり残したことはないですか??


今年も頑張ってたな、いい年だったな、

って思えるように、あとちょっと

一緒に頑張っていきましょう!🔥



じゃあ、今日のブログはこの辺で…!


14歳で身長何cm伸びるかな??

どんな未来が待ってるかな?

毎日とてもわくわくです。


またブログ書くので是非見てください♪


以上、久保歌恋でした!


あなたも今日からかれん推し!


またね👋